全ルート対応!サンプリングなら|ぐるシェア > プロモーション事例

プロモーション事例

各種サンプルのサンプリングプロモーション事例になります。
さまざまなプロモーションがあり、下記から配布物別の一覧をみる事ができます。

ビール プロモーション事例 >酒・アルコール

購買体験を前提としたアルコールのサンプリング

ターゲット 20代/男女 詳細をみる
特徴 事前の確実な実売と付随する試用体験
生活用品 プロモーション事例 >他

スポーツ系サークルへのケア商品のサンプリング

ターゲット 10-30代/男女/スポーツ系サークル 詳細をみる
特徴 ターゲットセグメントと常備させるという配布シチュエーション
生理用品 プロモーション事例 >他

商品愛用者から未経験者への生理用品サンプリング

ターゲット 20代/女性/タンポン未経験者 詳細をみる
特徴 商品愛用者から未経験者へという配布シチュエーション
スポーツドリンク プロモーション事例 >飲料・ソフトドリンク

スポーツ系サークルへのスポーツドリンクのサンプリング

ターゲット 10-20代/男女/スポーツ系サークル 詳細をみる
特徴 確実な事後アンケートと対象セグメント
ビタミンウォーター プロモーション事例 >飲料・ソフトドリンク

Facebookブランドページ連動のドリンクのサンプリング

ターゲット 大学生を中心とした学生層 詳細をみる
特徴 大学生層に向けたFacebook上でのコンテンツ拡充
ウコン プロモーション事例 >酒・アルコール

事後アンケートありのウコンドリンクのサンプリング

ターゲット 20代/男女 詳細をみる
特徴 確実な事後アンケートと対象セグメント
ノンアルコール2 プロモーション事例 >酒・アルコール

事前の興味醸成が目的のノンアルコールのサンプリング

ターゲット 20-30代/男女 詳細をみる
特徴 体験レポートの事前共有による口コミの最大化
ノンアルコール プロモーション事例 >酒・アルコール

20歳以上に限定したノンアルコールサンプリング

ターゲット 30-40代/男女 詳細をみる
特徴 商品ターゲットであるアクティブ層へのアプローチ
ハイボール プロモーション事例 >酒・アルコール

写真投稿を前提としたハイボールのサンプリング

ターゲット 20-30代/男女 詳細をみる
特徴 グループ単位の写真投稿によるエンゲージメント
ガム2 プロモーション事例 >食品・フード

継続した試用体験を目的としたガムのサンプリング

ターゲット 20-30代/男女 詳細をみる
特徴 継続した接触と試用機会
カップスープ プロモーション事例 >食品・フード

ブランドサイトへの誘導を前提としたスープのサンプリング

ターゲット 20-30代/男女 詳細をみる
特徴 応募に付随するサイト誘導と拡散
ガム1 プロモーション事例 >食品・フード

継続した試用体験目的のキシリッシュ系ガムのサンプリング

ターゲット 30-40代/男性 詳細をみる
特徴 継続した接触と試用機会
ソース プロモーション事例 >食品・フード

お好み焼きパーティを前提としたソースのサンプリング

ターゲット 30-40代/男女/小中学生の子供を持つファミリー層 詳細をみる
特徴 ファミリー層を対象としたホームパーティ形式の試用機会
アルコール1 プロモーション事例 >酒・アルコール

20才以上に限定したまっこり系アルコールのサンプリング

ターゲット 20-30代/女性 詳細をみる
特徴 女子会形式の試用機会とセグメント
ドリンク プロモーション事例 >飲料・ソフトドリンク

地域別の配布本数を設定した炭酸ドリンクのサンプリング

ターゲット 大学生を中心とした学生層 詳細をみる
特徴 大学生に限定した配布ボリュームと地域別の本数設定
ホワイトソース プロモーション事例 >食品・フード

ホームパーティを前提としたホワイトソースのサンプリング

ターゲット 20-30代/女性 詳細をみる
特徴 女性を対象としたホームパーティ形式の使用機会

プロモーション事例 PageTop▲